2015年シーズン第3節の対戦相手は、アビスパ福岡。表紙は、開幕戦で、いきなりの2ゴール背番号50・FWナザリト選手です。

コラム『コンサドーレプレイバック』のタイトルは、「チームとしての勇気が試される一戦だ」。フットボールライター斉藤宏則氏の前節の解説が、わかりやすい。前節、長崎線の敗戦要因と対策が、今節の見どころとして明快化されています。試合後に「ここに書かれている課題が克服できたのか?」をポイントに楽しめます。ARと連動しているので、オフィシャルサイトもチェックできます。

『PLAYERS&STAFF DATA』のページでは、今季のコンサ戦士を再確認。相手チームの情報と前節スタメン情報も要チェックです。『ショートインタビュー』は背番号20・MF上里選手。自らの左足の語りをご一読ください。

ホーム連戦の入場者数は、10,889人。試合結果の詳細は、オフィシャルサイトで…。前節の課題が少し克服でき、がんばっていたらツキが舞い込んできた。今節の『VOCS』は「ツキも味方の2015。これからだ!」マッチデイプログラムとして、手にしてください。

株式会社流研が運営する電子書籍販売サイト「Dopub」にてダウンロードできます。

_con_103_thumbnail