2015年シーズン第8節の対戦相手は、水戸ホーリーホック。表紙は「北海道新聞サンクスマッチ」仕様で、新聞を読む選手たちです。斉藤宏則氏のコラム『コンサドーレプレイバック』は、札幌の良さを封じる前節の讃岐戦の戦略分析と、それを受けての今節、水戸戦をどの観点で見るべきかが、わかりやすく記載されています。ぜひ、読んでください。

『PLAYERS & STAFF DATA』対戦相手水戸の柱谷哲二監督は、2002年に札幌の監督でした。(スタジアムでの柱谷監督紹介は、いつもブーイングとなります)『ショートインタビュー』は、DF#24 福森晃斗選手。話すとユニークな選手ですが、まじまなインタビュー記事になっています。ほかにも、高円宮杯U-18の告知、月下美人の募集記事など盛りだくさんの内容です。

第8節の入場者数は、9,138人。試合結果の詳細は、オフィシャルサイトで…。ハラハラしても「すすきのへ行こう♪」の大合唱は気分爽快です。今節の『VOCS』は「ホームで勝てたことが何より」マッチデイプログラムとして、手にしてください。

株式会社流研が運営する電子書籍販売サイト「Dopub」にてダウンロードできます。

con_thumbnail2014 (1)