2015年シーズン第5節の対戦相手は、京都サンガF.C.。表紙は「世界自閉症啓発デー・発達障がい啓発週間マッチデー」仕様です。コラム『コンサドーレプレイバック』のタイトルは「得点を奪い、奪わせない」。斉藤宏則氏のコラムは、まるで、この試合を予言してかのような内容です。言い換えると「過去と同じ試合を繰り返した」と言うこと。ぜひ読んで、確かめてください。

『PLAYERS & STAFF DATA』のページでは、今季のコンサ戦士を再確認。相手チームは、山瀬選手、大黒選手の元日本代表=元コンサ戦士の名前が記され、先発出場でした。『ショートインタビュー』は背番号10番MF宮澤選手。コラムと同じ「僕らが多くのチャンスを作りながらも…」のインタビュー内容。

今季初の平日ナイター。入場者数は、8,193人。試合結果の詳細は、オフィシャルサイトで…。オフィシャルサイトで、シュート数の「計」を見てください。3倍以上のシュートを放ちながら…。(全員が「昨年の京都戦は悔しかった」の気持ちを共有できていたのだろうか…) 今節の『VOCS』は「悪いデジャブはもう見たくない」マッチデイプログラムとして、手にしてください。

株式会社流研が運営する電子書籍販売サイト「Dopub」にてダウンロードできます。

con_thumbnail2014 (1)