2019年「第6節」対戦相手は、今季J1復帰を果たした、大分トリニータ。
表紙は、ルーカス・フェルナンデス選手の力強いショットです。

「Today’s Match Preview」
今回相手の大分トリニータ。
2013年シーズン以来のJ1復帰だが、その復帰初戦でアジア王者・鹿島アントラーズを相手に快勝劇を見せた、勢いのあるチームである。
そして監督の片野坂知宏監督は、過去にミシャが広島監督時代のアシスタントコーチを務めていた実績の持ち主とあって、この試合はただのリーグ戦ではない。

「Pickup Player」
「悪魔の左足」を持つ、DF #5 福森晃斗選手。
ディフェンスはもちろん、攻撃にもその威力を発揮する日が楽しみだ。

「C.R.C」
公式インスタグラム開設やラジオ番組のレギュラーなど、様々なところで活躍されています。

「Top Team Players & STAFF」
いつもの選手はもちろん、新加入した選手の顔と背番号を確認しておきましょう。

その他、新ユニフォームやイベントの案内なども掲載していますよ。

入場者数は13,852人。
試合結果の詳細は、オフィシャルサイトで…。

今節は「師弟対決、あなどることなかれ」マッチデープログラムとして手にしてください。

株式会社流研が運営する電子書籍販売サイト「Dopub」にて有料ダウンロードできます。

con2019no04_thumbnail