2018年シーズン「第28節」対戦相手は、サガン鳥栖。
表紙は「北海道応援マッチ JAグループ北海道」のコンサ・土・農園(コンサ・ド・ファーム)の選手たちとドーレくんです。

表紙をめくると北海道胆振東部地震の義援金情報が掲載されています。

「Today’s Match Preview」
フェルナンド・トーレス選手のことや金崎選手の補強による、今の鳥栖と札幌の戦術の違いによる見どころが語られています。

「ミシャからの言葉」は秋のご挨拶から。
鹿島戦の課題とこの試合でチームが得られた成果。
今日の鳥栖戦で何が重要なのか。
監督の視点を読み取ってください。

1ページまるごと使った選手紹介は、MF #8 深井一希選手です。
彼がピッチに倒れ、立ち上がることができなかったシーズンを知るサポーターたちにとって「その通り」と頷ける内容の紹介です。

TOP TEAM PLAYERS & STAFFで選手の顔と背番号を確認しておきましょう。
AWAY TEAM DATAを見ると、鳥栖がタレント揃いのチームに変貌していることがわかります。

「2019シーズン新加入第一号選手」の紹介ページもあります。
檀崎竜孔(ダンザキ リク)選手です。

その他、新オフィシャルグッズやイベントの案内なども楽しいですよ。

入場者数は16,195人。
試合結果の詳細は、オフィシャルサイトで…。
終了2分前に追いつかれ、アディショナルタイムで…。

今節は「これほど手に汗握り興奮したPKは、はじめて」マッチデープログラムとして手にしてください。

株式会社流研が運営する電子書籍販売サイト「Dopub」にて有料ダウンロードできます。

con2018no17_thumbnail