2018年シーズン「第20節」対戦相手は、柏レイソル。
表紙だけではなく裏表紙もかならずご覧ください。
(ピカチュウ!)

「Today’s Match Preview」のテーマは「アジアへの切符…」。
コンサポの方であれば今の札幌の順位を考えた時「ACL」の言葉にワクワクの期待感を抱いてしてしまうでしょう。ワクワク感をさらに高めるためにも、このコーナーをお読みください。

「ミシャからの言葉」は、4カ月ぶりに札幌ドームで戦える気持ちと、磐田戦の評価、そしてサポへのお願いです。。

1ページまるごと使った選手紹介は、MF #18 チャナティップ選手です。
「アジアへの切符」のことと、来期のビックニュース。
見逃せない内容です。

TOP TEAM PLAYERS & STAFFで選手の顔と背番号を確認しておきましょう。

その他、新オフィシャルグッズやイベントの案内なども楽しいですよ。

入場者数は26,805人。
久しぶりとなる、新しく張り替えられた芝生の札幌ドームでの試合は今期最高の入場者数となりました。
試合結果の詳細は、オフィシャルサイトで…。

シュートの数は、札幌17本、柏19本の計36本におよぶ撃ち合いの試合。
夏休みで来場していた沢山の子どもたちも「うぉー」の連発で楽しめた試合たったはず。それでも「惜っしい」「枠とばせぇ」の声も多く…。

今節は「アジアへの切符は諦めない」マッチデープログラムとして手にしてください。

株式会社流研が運営する電子書籍販売サイト「Dopub」にて有料ダウンロードできます。

con2018no12_thumbnail